![何日に何ID増えた?「超過ID数×日割り」の情報を一元管理し、請求業務にかかる時間を1/4に削減!](https://storage.googleapis.com/clabel-upload-contents/use_case_thumbnail/2023/05/01/Resily0501.png)
このインタビューを受けた会社
![interviewee-logo](https://storage.googleapis.com/clabel-upload-contents/interviewee/logo/%E4%BD%95%E6%97%A5%E3%81%AB%E4%BD%95ID%E5%A2%97%E3%81%88%E3%81%9F%EF%BC%9F%E3%80%8C%E8%B6%85%E9%81%8EID%E6%95%B0%C3%97%E6%97%A5%E5%89%B2%E3%82%8A%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E4%B8%80%E5%85%83%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%97%E3%80%81%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%A5%AD%E5%8B%99%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%99%82%E9%96%93%E3%82%921/4%E3%81%AB%E5%89%8A%E6%B8%9B%EF%BC%81/20230501_163450/Symbol.png)
Resily株式会社
取締役COO 西川哲郎様
浪間悦子様
- 住所:東京都港区
- 業種:情報通信
- アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
- 従業員規模:11〜50名
何日に何ID増えた?「超過ID数×日割り」の情報を一元管理し、請求業務にかかる時間を1/4に削減!
取材日:2023年4月1日(公開日:2023年5月1日)導入前の課題
-
・請求書発行まで渡り歩くサービスが4つ!
・多重入力作業が生む「照らし合わせ」
・複雑な日割り計算
選定理由
-
・煩雑な日割り請求の管理に対応できること
導入後の成果
-
・請求に必要な情報を一元管理化!
・自動で請求データを作成
・請求作業やメール送信にかかる時間が1/4に激減