何日に何ID増えた?「超過ID数×日割り」の情報を一元管理し、請求業務にかかる時間を1/4に削減!

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

Resily株式会社

取締役COO 西川哲郎様

浪間悦子様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
  • 従業員規模:11〜50名

何日に何ID増えた?「超過ID数×日割り」の情報を一元管理し、請求業務にかかる時間を1/4に削減!

取材日:2023年4月1日(公開日:2023年5月1日)

導入前の課題

    ・請求書発行まで渡り歩くサービスが4つ!
    ・多重入力作業が生む「照らし合わせ」
    ・複雑な日割り計算

選定理由

    ・煩雑な日割り請求の管理に対応できること

導入後の成果

    ・請求に必要な情報を一元管理化!
    ・自動で請求データを作成
    ・請求作業やメール送信にかかる時間が1/4に激減

おすすめのサブスクシステム・サブスク管理システム

5件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。