「こんなこともできるのか」という驚きも Flipdeskのきめ細かな接客で新プロダクト認知をサポート

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

株式会社EVERING

マーケティング部 アシスタントブランドマネージャー 中澤 翠様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • EC・通販
  • 従業員規模:11〜50名

「こんなこともできるのか」という驚きも Flipdeskのきめ細かな接客で新プロダクト認知をサポート

取材日:2022年10月13日(公開日:2022年12月16日)

導入前の課題

    ●ユーザーの流入経路ごとに最適な情報を出し分けたい
    ●継続して相談できるサポート環境

選定理由

    ●お客様に合わせたシナリオ配信ができる
    ●充実した運用サポート(毎月フィードバックがある)

導入後の成果

    ●ユーザーの直帰率や滞在時間が大きく改善し、クリック率が約3倍に
    ●インラインバナーでサイト改修することなくサイトデザインに合わせた自然な訴求ができた
    ●GIF画像を使ったバナーでテキストだけでは伝わりにくい部分をカバー

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。