「こんなこともできるのか」という驚きも Flipdeskのきめ細かな接客で新プロダクト認知をサポート

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

株式会社EVERING

マーケティング部 アシスタントブランドマネージャー 中澤 翠様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • EC・通販
  • 従業員規模:11〜50名

「こんなこともできるのか」という驚きも Flipdeskのきめ細かな接客で新プロダクト認知をサポート

取材日:2022年10月13日(公開日:2022年12月16日)

サービス情報

見た目はスタイリッシュなデザインの指輪。しかし、実は単なる指輪ではなく、買い物時に一瞬で支払いを済ませられるプリペイド式スマートリング。それが、「EVERING(エブリング)」です。

EVERINGのブランドサイト、およびEVERINGを購入可能なECサイトにはFlipdeskが導入されており、サイトのブランドイメージを保ちつつも、訪れたユーザーに対してきめ細やかなWEB接客を行っています。

Flipdeskを導入した理由や導入効果、実際に活用する中で特に高い効果が生まれたシナリオなどについて、マーケティング部アシスタントブランドマネージャーの中澤翠 様にお話を伺いました。

 

サービス情報

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。