HACCPへの対応が遅れている状況を、継続的なフォローのおかげで業務を圧迫することなく脱却できました

このインタビューを受けた会社

株式会社デイジイ

川口駅前店 店長 鈴木様


  • 住所:埼玉県川口市
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など
  • 従業員規模:101〜500名

HACCPへの対応が遅れている状況を、継続的なフォローのおかげで業務を圧迫することなく脱却できました

取材日:2022年4月28日(公開日:2022年6月30日)

導入前の課題

    ・店頭業務で忙しい中、マニュアルを作成する余裕がない
    ・従業員がマニュアルを確実に見てくれるか分からない

選定理由

    ・義務として定められた期限までにマニュアルを作成できる
    ・動画マニュアルの作成から運用まで精通している

導入後の成果

    ・マニュアル作成とトレーニングコースの設定によって、HACCPの初期教育の土台ができた

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。