HACCPへの対応が遅れている状況を、継続的なフォローのおかげで業務を圧迫することなく脱却できました

このインタビューを受けた会社

株式会社デイジイ

川口駅前店 店長 鈴木様


  • 住所:埼玉県川口市
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など
  • 従業員規模:101〜500名

HACCPへの対応が遅れている状況を、継続的なフォローのおかげで業務を圧迫することなく脱却できました

取材日:2022年4月28日(公開日:2022年6月30日)

 

お客様紹介

株式会社デイジイ様は、埼玉県川口市を中心にパン・洋菓子の販売店を展開しています。埼玉県と東京都内に16店舗、従業員330名の規模で、新卒や技能実習生への教育には動画マニュアルを活用しています。

動画マニュアルの導入後、同社では『お会計』『箱詰め』『接客』といった、業務の基礎となる部分をマニュアル化し、約100本分の教材を整備しました。これにより、社内でもバラつきのあったルール・オペレーションが統一され、スタッフの業務の質は高まりました。

シーラベルで可能なこと

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