Googleショッピング広告の「運用スキル強化」と 「フィード管理の可視化」。CV倍増を実現!

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

ブランディングテクノロジー株式会社

デジタルマーケティング部 マネージャー 三浦 逸人様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:サービス業
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:101〜500名

Googleショッピング広告の「運用スキル強化」と 「フィード管理の可視化」。CV倍増を実現!

取材日:2021年11月1日(公開日:2022年5月25日)

導入前の課題

    Googleショッピング広告やCriteoの改善に取り組もうとしたが、データフィードに関するノウハウが少なかった
    データフィードの状況が可視化されていなかった
    futureshopの機能では能動的なフィード改善が難しかった

選定理由

    広告成果向上に向けた改善が出来る
    導入初期のサポート
    勉強会の開催

導入後の成果

    フィードに対する苦手意識を払拭し、運用スキルを底上げできた
    Googleショッピング広告のCV倍増・CPA半減など大幅改善
    お客様のフィード広告に対する優先度が上がり、予算増額

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。