このインタビューを受けた会社
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング部 マネージャー 三浦 逸人様
- 住所:東京都渋谷区
- 業種:サービス業
- 広告・宣伝・PR
- 従業員規模:101〜500名
Googleショッピング広告の「運用スキル強化」と 「フィード管理の可視化」。CV倍増を実現!
取材日:2021年11月1日(公開日:2022年5月25日)導入前の課題
-
Googleショッピング広告やCriteoの改善に取り組もうとしたが、データフィードに関するノウハウが少なかった
データフィードの状況が可視化されていなかった
futureshopの機能では能動的なフィード改善が難しかった
選定理由
-
広告成果向上に向けた改善が出来る
導入初期のサポート
勉強会の開催
導入後の成果
-
フィードに対する苦手意識を払拭し、運用スキルを底上げできた
Googleショッピング広告のCV倍増・CPA半減など大幅改善
お客様のフィード広告に対する優先度が上がり、予算増額