メールによる契約顧客との関係性強化で解約率の改善やLTVを向上!

このインタビューを受けた会社

株式会社エムティーアイ

CLIMB Factory事業部 鈴木様


  • 住所:東京都新宿区
  • 業種:情報通信
  • AI・IoT・クラウド・ビッグデータ|ヘルスケア・フィットネス
  • 従業員規模:501〜1000名

メールによる契約顧客との関係性強化で解約率の改善やLTVを向上!

取材日:2021年7月5日(公開日:2022年5月23日)

導入前の課題

    お客様との関係性構築をさらに効率化させたい!

選定理由

    お客様のアプローチを効率化できる
    日本語対応
    メールマーケティングに関する豊富なノウハウ

導入後の成果

    顧客ステータス機能を活用してお客様のメールに対するアクションを管理
    来訪通知機能によりお客様の困りごとを可視化
    導入後のアフターフォローにより、メール作成も効率的に
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