受注ミスを大幅に削減!問い合わせの対応時間がほぼゼロに

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

株式会社日野折箱店


  • 住所:広島県福山市
  • 業種:製造業
  • その他
  • 従業員規模:1〜10名

受注ミスを大幅に削減!問い合わせの対応時間がほぼゼロに

取材日:2021年11月26日(公開日:2022年5月6日)

導入前の課題

    ・電話の聞き間違い、FAXの読み間違いによって受注ミスが発生する
    ・販売管理システムへの入力ミスが発生する
    ・商品に関する問い合わせ対応に時間がかかる

選定理由

    ・無料トライアルがあったこと
    ・操作がかんたんだった
    ・お客様からも好評だった

導入後の成果

    効果① 電話・FAXで受注することによって起きるミスが削減できた
    効果② 注文フォームが統一されたことにより、販売管理システムへの入力ミスが削減できた
    効果③ 商品に関する問い合わせ対応にかかる時間がほぼゼロになった

おすすめのBtoB受発注システムシステム

24件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。