このインタビューを受けた会社
株式会社日野折箱店
- 住所:広島県福山市
- 業種:製造業
- その他
- 従業員規模:1〜10名
受注ミスを大幅に削減!問い合わせの対応時間がほぼゼロに
取材日:2021年11月26日(公開日:2022年5月6日)導入前の課題
-
・電話の聞き間違い、FAXの読み間違いによって受注ミスが発生する
・販売管理システムへの入力ミスが発生する
・商品に関する問い合わせ対応に時間がかかる
選定理由
-
・無料トライアルがあったこと
・操作がかんたんだった
・お客様からも好評だった
導入後の成果
-
効果① 電話・FAXで受注することによって起きるミスが削減できた
効果② 注文フォームが統一されたことにより、販売管理システムへの入力ミスが削減できた
効果③ 商品に関する問い合わせ対応にかかる時間がほぼゼロになった