Flipdeskで「お客さまの心理状態に合わせた接客」を実現 - キャリアカレッジジャパン

このインタビューを受けた会社

株式会社キャリアカレッジジャパン

執行役員 兼 経営企画部 部長 上岡 宏志様


  • 住所:広島県広島市安佐南区
  • 業種:教育・学習支援業・学校
  • 資格・留学・語学・研修・Eラーニング
  • 従業員規模:101〜500名

Flipdeskで「お客さまの心理状態に合わせた接客」を実現 - キャリアカレッジジャパン

取材日:2022年1月19日(公開日:2022年2月8日)

導入前の課題

    ●サイト上でも実店舗同様、「お客さまに合わせた接客」をしたい
    ●営業時間に関係なく、お客さまの不安を解消したい

選定理由

    ●やりたいことをシンプルに実現できる
    ●サポートが充実、運用を任せられる
    ●使いやすく、費用対効果が高い

導入後の成果

    ●ボタン消した率が改善
    ●資料請求のCV件数が増加
    ●問い合わせ件数が減少

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。