Flipdeskで「お客さまの心理状態に合わせた接客」を実現 - キャリアカレッジジャパン

このインタビューを受けた会社

株式会社キャリアカレッジジャパン

執行役員 兼 経営企画部 部長 上岡 宏志様


  • 住所:広島県広島市安佐南区
  • 業種:教育・学習支援業・学校
  • 資格・留学・語学・研修・Eラーニング
  • 従業員規模:101〜500名

Flipdeskで「お客さまの心理状態に合わせた接客」を実現 - キャリアカレッジジャパン

取材日:2022年1月19日(公開日:2022年2月8日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

キャリアカレッジジャパンは広島県に本社を置く通信教育会社です。同社は簿記やFP技能士といった国家公的資格の取得を目指す講座や、心理学・食育・整体・占い・ペットに関する講座など、150種類以上の講座を提供しています。

お客さまが通信講座を申し込まれる際、ウェブサイトを見て検討されることも多いことから、同社ではサイト上での接客を重視しており、実店舗と同様の接客を実現するために、FlipdeskとCross Talkを導入いただいています。

同社がFlipdeskとCross Talkを導入した理由とその効果、さらに同社が考えるWEB接客の重要性について、執行役員 兼 経営企画部 部長の上岡宏志様に伺いました。

 

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。