「Web広告の効果にはマーケティング上のヒントが隠れていた」TOKIUM社(旧 BEARTAIL社)

このインタビューを受けた会社

株式会社BEARTAIL


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン
  • 従業員規模:その他

「Web広告の効果にはマーケティング上のヒントが隠れていた」TOKIUM社(旧 BEARTAIL社)

取材日:2021年12月16日(公開日:2021年12月21日)

導入前の課題

    ●代理店任せで広告運用におけるノウハウが社内にない
    ●出稿額が増えるほど、代理店に支払う手数料が増える
    ●事業判断をスピーディーに広告に反映できていない

選定理由

    ●使いやすさと信頼感
    ●サポートプランの存在
    ●コンサルではなく自動運用

導入後の成果

    ●Web広告の効果が大幅に改善
    ●予算配分が最適化され、マーケティング効果が最大化
    ●Web広告に関連する業務が大幅に削減、空いた時間を他の施策に費やせるように
    ●事業判断をスピーディーに広告に反映
    ●広告運用から得られた気づきを他のマーケティング施策に展開

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。