このインタビューを受けた会社
「Web広告の効果にはマーケティング上のヒントが隠れていた」TOKIUM社(旧 BEARTAIL社)
取材日:2021年12月16日(公開日:2021年12月21日)導入前の課題
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●代理店任せで広告運用におけるノウハウが社内にない
●出稿額が増えるほど、代理店に支払う手数料が増える
●事業判断をスピーディーに広告に反映できていない
選定理由
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●使いやすさと信頼感
●サポートプランの存在
●コンサルではなく自動運用
導入後の成果
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●Web広告の効果が大幅に改善
●予算配分が最適化され、マーケティング効果が最大化
●Web広告に関連する業務が大幅に削減、空いた時間を他の施策に費やせるように
●事業判断をスピーディーに広告に反映
●広告運用から得られた気づきを他のマーケティング施策に展開