充実のサポートと使い勝手のよさが事業会社での運用にマッチ – プレミアアンチエイジング

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

プレミアアンチエイジング株式会社

ダイレクトマーケティング本部 本部長 上村 敬語様

ダイレクトマーケティング本部 マーケティング3部 山中 美佳様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • スキンケア・化粧品・ヘア用品
  • 従業員規模:101〜500名

充実のサポートと使い勝手のよさが事業会社での運用にマッチ – プレミアアンチエイジング

取材日:2021年9月14日(公開日:2021年10月28日)

導入前の課題

    ●お客様一人ひとりに合わせた接客を公式サイトでもおこないたい
    ●社内のリソース不足
    ●購入に迷ったお客様がサイトから離脱してしまう

選定理由

    ●A/Bテストができる
    ●長く使うほどデータが蓄積され、より細かい接客ができる
    ●チャットボットも同じ企業の製品を使うことで、UIも使いやすく、スピード感をもって導入できる

導入後の成果

    ●キャンペーンごとに配信対象を切り分けることで、キャンペーン効果が出ている
    ●購入に迷ったお客様に対してチャット診断をおこなうことで購入を後押し
    ●CVRは1.5%から2%まで向上

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。