顧客期待度を最大化する次の100年を創る組織 株式会社ソルフェリオーナ

このインタビューを受けた会社

株式会社ソルフェリオーナ

代表取締役 菊地 将様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:サービス業
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:11〜50名

顧客期待度を最大化する次の100年を創る組織 株式会社ソルフェリオーナ

取材日:2021年9月1日(公開日:2021年9月13日)

導入前の課題

    ・導入後のサポート対応のレスポンスが遅い
    ・ユーザー毎の課金で料金体系が合わず、コストが高い
    ・基本機能はどこのサービスも変わらないが、欲しい機能が備わっていない

選定理由

    ・サポート対応のレスポンスが早く、解決がスムーズ
    ・コストと欲しい機能が備わっているという質のバランスが丁度良い
    ・基本機能はもちろん、欲しいサービスが備わっている

導入後の成果

    ・システムを円滑に使うため、組織への定着が早い
    ・機能とコストのバランスが良い為、継続したいと思い続けられた
    ・かゆいとこに手が届く細かいサービスが円滑な組織運営に活きている
記事全文を読む

おすすめのCTI・コールセンターシステム

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を
獲得する導入事例
マーケティング

サービスの良さを伝えるには
実際の顧客の「活用事例」が
効果的。

しかし、ホームページに
掲載するだけでは
多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、
ホームページの導入事例を
そのまま掲載し、
新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら