このインタビューを受けた会社
顧客期待度を最大化する次の100年を創る組織 株式会社ソルフェリオーナ
取材日:2021年9月1日(公開日:2021年9月13日)導入前の課題
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・導入後のサポート対応のレスポンスが遅い
・ユーザー毎の課金で料金体系が合わず、コストが高い
・基本機能はどこのサービスも変わらないが、欲しい機能が備わっていない
選定理由
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・サポート対応のレスポンスが早く、解決がスムーズ
・コストと欲しい機能が備わっているという質のバランスが丁度良い
・基本機能はもちろん、欲しいサービスが備わっている
導入後の成果
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・システムを円滑に使うため、組織への定着が早い
・機能とコストのバランスが良い為、継続したいと思い続けられた
・かゆいとこに手が届く細かいサービスが円滑な組織運営に活きている