このインタビューを受けた会社
JTM合同会社-コールセンター事業でお客様の環境やニーズに適した商品をご提供-
取材日:2021年8月1日(公開日:2021年9月3日)導入前の課題
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・ユーザーを作成する際に都度、連絡をしないといけないのが不便
・回線費用での課金ではなくユーザー毎の課金が多い為、コストが高くなってしまう
・一括で通話音声をダウンロードできないので不便
・電話番号が回線に紐付いて、複数案件での運用ができない
選定理由
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・連絡不要で自社内で自由にユーザー作成ができる
・ユーザー課金はなく、回線費用での課金のため、コストが安い
・一括で通話音声をダウンロードできる為、期限を超えたデータが消える心配がない
・電話番号が自由に複数案件で振り分けができ、さまざまな運用ができる
導入後の成果
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・集計データを振り返りして“どのくらいの営業効果があったのか?”というのを確認できる
・スタッフが休みの場合であっても引き継ぎができるので、かけ漏れがなくなる
・必要な情報がすべて入るところやリスト挿入後に情報をカスタマイズできたりと自由度が高い
・休憩、離席、待機している時間など、どのくらい超過しているのか?リアルタイム、過去の遡り、累計などで集計ができる