このインタビューを受けた会社
オンラインセミナーの運営を一元管理。「AIR STAGE」で実現した、ビジネスセミナーの新しい形。
取材日:2021年5月31日(公開日:2021年6月9日)導入前の課題
-
・オンラインセミナー開催にあたり、チケッティングサービスの導入が必要。
・本業と並行してのセミナー準備となり、時間をあまり割けない点が不安。
選定理由
-
・チケットの発行や管理も一括で行ってくれ、チケッティングについてもスムーズに手配できるのがうれしいポイント。
・音質や画質も良く、配信中のチャット利用やアーカイブ視聴できる点も便利。
・カンファレンスファクトリーの事務局サポートもあって、本業に差し障ることなく準備を進められる。
導入後の成果
-
・チケッティングから配信までカンファレンスファクトリー社に任せることができ、主催者としてイベントの内容やゲストの手配に集中することができた。
・カンファレンスファクトリー社のサポート体制が丁寧で、システムで対応が難しい面もフォローがありスムーズな運営ができた。細かい面倒なことを嫌がらず受けてくれる点が、カンファレンスファクトリーさんの魅力の一つ。