「数字を手がかりにすれば、未経験でも改善できる」獲得単価は30%改善。CV数も1.3倍に。

このインタビューを受けた会社

株式会社BEAD

取締役COO 横手 絢一様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:サービス業
  • 自動車・カー用品|EC・通販
  • 従業員規模:その他

「数字を手がかりにすれば、未経験でも改善できる」獲得単価は30%改善。CV数も1.3倍に。

取材日:2020年11月18日(公開日:2021年5月28日)

導入前の課題

    ・外部委託だと商材に対する知識がないためユーザーに対するコミュニケーションロスが発生
    ・外部委託だと、クリエイティブの変更等の作業でも時間がかかり、スピードが上がらない

選定理由

    ・ Web広告の「数字」を抽出し、分かりやすく見ることができる
    ・分かりやすく広告運用ができる
    ・広告代理店がブラックボックス化としていたノウハウが、Shirofuneを使えば自分にも簡単に見えるようになった

導入後の成果

    ・集客数が約1.3倍
    ・CPAを約30%削減
    ・代理店手数料を払う必要がなくなったので予算額も増えた
    ・運用実績も代理店にお願いしていた頃よりも伸びてる
    ・ノウハウが自社に溜まっていく

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