このインタビューを受けた会社
決め手はポイントシステム連携と在庫管理機能。使いやすいとスタッフにも好評です。
取材日:2018年3月16日(公開日:2021年5月18日)導入前の課題
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●自店のファン・リピーター向けにポイント制度を実施したいが、もともと使用していた他社のタブレットPOSシステムにはポイントシステム連携の機能がなかった
●毎日の在庫管理をExcelで行っており手間・時間がかかる
選定理由
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●ポイントシステム(CROSS POINT)と連携できる
●在庫管理機能がある
導入後の成果
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●手厚いサポートとわかりやすいインターフェースでスムーズに導入
●在庫管理が自動化され、1日30分の作業時間が削減
●商品IDのつけ方を工夫し商品開発にも活用
●免税販売機能があり、インバウンドにも対応しやすい