バナーの効果を測定。過去の成果物から傾向を分析し提案でクライアントの満足度上昇。

このインタビューを受けた会社

株式会社インサイト

クリエイティブ事業部 マネージャー 立神 北斗様

クリエイティブ事業部 アシスタントリーダー 藤巻 翔様

クリエイティブ事業部 アシスタントリーダー 田島 沙椰美様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:サービス業
  • 広告・宣伝・PR|マーケティング・リサーチ
  • 従業員規模:51〜100名

バナーの効果を測定。過去の成果物から傾向を分析し提案でクライアントの満足度上昇。

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●月1,500本近くのクリエイティブ(バナーやLP、動画など)を少人数体制で制作・管理することに限界を感じていた

選定理由

    ●制作物の進捗管理や案件の一覧性などの面で、申し分のない機能を備えている

導入後の成果

    ●全案件の発注から完成までのやりとりや制作物を一元管理できるようになり、情報共有が効率化
    ●過去の制作物のスムーズな検索が可能に
    ●制作開始から納品までの工程が11ステップから7ステップに削減

おすすめの制作管理ツール・開発管理ツールシステム

2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。