バナーの効果を測定。過去の成果物から傾向を分析し提案でクライアントの満足度上昇。

このインタビューを受けた会社

株式会社インサイト

クリエイティブ事業部 マネージャー 立神 北斗様

クリエイティブ事業部 アシスタントリーダー 藤巻 翔様

クリエイティブ事業部 アシスタントリーダー 田島 沙椰美様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:サービス業
  • 広告・宣伝・PR|マーケティング・リサーチ
  • 従業員規模:51〜100名

バナーの効果を測定。過去の成果物から傾向を分析し提案でクライアントの満足度上昇。

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

「100万円の取引を100社とするよりも、1億円の取引を1社とやろう」を合言葉に顧客と向き合うインサイト。その言葉の根底には、一度関係を結んだ相手とは深く長く関わり、共に成長していきたいという思いがある。広告代理店として顧客の信頼を勝ち取り、共に成功を重ねていくには、
“顧客の利益に直結する広告”の打ち出しが不可欠だ。確実に効果の出せる広告を追求する中で、インサイトがたどり着いた一つの答えとは――?

広告を入り口に、顧客の内側から問題解決を図る専門家集団

(AdFlow)広告を入り口に、顧客の内側から問題解決を図る専門家集団

クリエイティブ事業部 立神 北斗さま

サービス情報

成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

おすすめの制作管理ツール・開発管理ツールシステム

2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。