業務効率化、ノウハウの標準化、そして「働き方」。広告代理店こそ、Shirofuneを導入すべき理由

このインタビューを受けた会社

株式会社DAサーチ&リンク

下村知弥様

膝附翔子様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:情報通信
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:その他

業務効率化、ノウハウの標準化、そして「働き方」。広告代理店こそ、Shirofuneを導入すべき理由

取材日:2020年2月4日(公開日:2021年2月18日)

導入前の課題

    ・運用ノウハウの属人化
    ・運用スキルの均質化・標準化
    ・広告運用の工数削減、業務効率化

選定理由

    ・サービス開発の早さ
    ・レポーティングのビジュアルの良さ
    ・Yahoo!とGoogleを統合して予算管理できる機能

導入後の成果

    ・レポーティングの工数の低下
    ・運用戦略を考える時間の増加
    ・CTR30%~53%、CPA25%~60%の改善
記事全文を読む

おすすめの広告効果測定ツール・広告管理ツール

9記事の成功事例を掲載中!
成功事例・詳細をみる
1記事の成功事例を掲載中!
成功事例・詳細をみる

シーラベル会員ができること

事例集やサービス資料をダウンロード
活用事例PDFやサービス資料を無料でダウンロード
もう一度読みたい事例や記事をブックマーク
もう一度読みたい事例や記事をブックマーク
編集部厳選!おすすめDX事例をお届け
編集部厳選!おすすめDX事例をお届け

関連する事例

広告効果測定ツール・広告管理ツールの成功事例を探す

おすすめの広告効果測定ツール・広告管理ツール

9記事の成功事例を掲載中!
成功事例・詳細をみる

1記事の成功事例を掲載中!
成功事例・詳細をみる
広告効果測定ツール・広告管理ツール サービス一覧

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を獲得する導入事例マーケティング

サービスの良さを伝えるには実際の顧客の「活用事例」が効果的。

しかし、ホームページに掲載するだけでは多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、ホームページの導入事例をそのまま掲載し、新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら