業務効率化、ノウハウの標準化、そして「働き方」。広告代理店こそ、Shirofuneを導入すべき理由

このインタビューを受けた会社

株式会社DAサーチ&リンク

下村知弥様

膝附翔子様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:情報通信
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:その他

業務効率化、ノウハウの標準化、そして「働き方」。広告代理店こそ、Shirofuneを導入すべき理由

取材日:2020年2月4日(公開日:2021年2月18日)

導入前の課題

    ・運用ノウハウの属人化
    ・運用スキルの均質化・標準化
    ・広告運用の工数削減、業務効率化

選定理由

    ・サービス開発の早さ
    ・レポーティングのビジュアルの良さ
    ・Yahoo!とGoogleを統合して予算管理できる機能

導入後の成果

    ・レポーティングの工数の低下
    ・運用戦略を考える時間の増加
    ・CTR30%~53%、CPA25%~60%の改善

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。