行列のできる受付を改善!多くの機能は不要だった! 社内・お客様ともに便利な環境へ

このインタビューを受けた会社

株式会社Wiz

井土様

関様


  • 住所:東京都豊島区
  • 業種:情報通信
  • SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン
  • 従業員規模:501〜1000名

行列のできる受付を改善!多くの機能は不要だった! 社内・お客様ともに便利な環境へ

取材日:2020年3月19日(公開日:2020年8月31日)

導入前の課題

    ●来客の電話に対応できないことがある(外線の電話に対応中、社員が出払っていて不在など)
    ●来客対応のたびに業務が中断される
    ●以前はiPadから社内の内線電話につながる受付システムを使用していたが、システム不良でお客様の行列ができてしまうことがあった

選定理由

    ●見た目がおしゃれ
    ●画面がシンプルでわかりやすい

導入後の成果

    ●来客の内線に出る時間が減り、業務の生産性が向上
    ●簡単に使える仕様でお客様からも好評

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