このインタビューを受けた会社
アナログな部分を効率化したことで、仕事のクオリティーは飛躍的にあがった
取材日:2019年1月30日(公開日:2020年8月31日)導入前の課題
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●以前は内線で来客対応をしていたため、作業が中断されて業務効率が低下
●来社されたお客様を待たせたり、複数名で対応したりすることがあった
●受付に内線電話があるのはITベンチャーとして見た目の印象が悪い
選定理由
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●見た目がスマートでシンプル
●お客様が迷わず担当者と連絡がとれる
導入後の成果
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●受付の取次ぎ工数が減り、社員が仕事に集中しやすくなった
●お客様の待ち時間を短縮できた
●社内で使用しているコミュニケーションツールに通知が入るため、音によるストレスが軽減
●受付がスタイリッシュになった