FormAssist (フォームアシスト)の導入事例_東急カード株式会社様

このインタビューを受けた会社

東急カード株式会社

根本様

廣中様


  • 住所:東京都世田谷区
  • 業種:金融・保険業
  • クレジットカード・ローン
  • 従業員規模:101〜500名

FormAssist (フォームアシスト)の導入事例_東急カード株式会社様

取材日:2019年10月2日(公開日:2020年6月19日)

導入前の課題

    ●スマートフォンからのお申込みフォーム入力完了前の離脱率が高かった
    ●スマホのお申込みフォームが入力しづらいという課題認識はあったものの、改修には時間やコストがかかるため対策できていなかった

選定理由

    -

導入後の成果

    ●スマホからの入会率が前年同期比6.9%アップ
    ●申し込みフォームに関するお客様からの問合せが減少

おすすめのEFOツール・EFO対策システム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
4件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。