1日300本以上も届いていた業務メールが激減。 旅行企画のバナー広告やメルマガ制作の効率が劇的に向上

このインタビューを受けた会社

株式会社阪急交通社

営業統括本部 ウエブ推進部 ウエブ推進課 二係長 青山 幸嗣様

ウエブ販売課 ウエブ販売係 コーディング・メールマガジン担当 岡本 佳子様

ウエブ販売課 ウエブ販売係 バナー広告・サイト制作担当 山田 晃全様


  • 住所:大阪府大阪市北区
  • 業種:サービス業
  • 旅行・観光
  • 従業員規模:1001〜5000名

1日300本以上も届いていた業務メールが激減。 旅行企画のバナー広告やメルマガ制作の効率が劇的に向上

取材日:2019年2月21日(公開日:2020年6月15日)

導入前の課題

    ●各部署が作成したWeb広告やメルマガの確認作業やメール対応が煩雑
    ●社内メールでは、ファイルサイズが大きい動画ファイルが送信できない

選定理由

    ●無料版を試し、シンプルで直感的な操作性に好感

導入後の成果

    ●データの確認や修正指示を画面上で完結できるようになり、メールのやりとりが激減
    ●バージョン違いに起因するミスを削減
    ●会社全体の時間コストや人件費を削減

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