受電環境の強化とお客様情報の自動表示で顧客満足度の向上

このインタビューを受けた会社

箱根強羅グアムドッグ本店(グアムドッグホテルズグループ)

後田 慎吾様


  • 住所:神奈川県足柄下郡箱根町
  • 業種:飲食店・宿泊業
  • ホテル・旅館
  • 従業員規模:1〜10名

受電環境の強化とお客様情報の自動表示で顧客満足度の向上

取材日:2019年11月6日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●以前はコードレス電話の子機で電話受付などに対応していたが、通信品質に問題があった
    ●電話に出られなかった場合に商機損失につながる可能性がある
    ●フロントは不在が多いため電話型インターフォンで対応していたが、利便性が悪い

選定理由

    ●どこにいても着信に対応できる
    ●通話録音機能などがあり拡張性が高い
    ●導入ハードルが低い

導入後の成果

    ●どこにいても電話受付ができるようになった
    ●MOTクラウドに電話対応記録を残せるため、スタッフ同士の情報共有・連携がスムーズになった
    ●お客様にしっかりと対応する姿勢が、企業ブランディングの演出につながっている

おすすめのPBX・クラウドPBX・IP-PBXシステム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
3件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。