顧客の利便性向上と業務効率化を実現した外国送金受付ワークフロー『SurFIN®』

このインタビューを受けた会社

日本ユニシス株式会社


  • 住所:東京都江東区
  • 業種:情報通信
  • SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン|経営・コンサルティング
  • 従業員規模:5001名以上

顧客の利便性向上と業務効率化を実現した外国送金受付ワークフロー『SurFIN®』

取材日:2020年5月28日(公開日:2020年5月28日)

導入前の課題

    ●外国送金受付ワークフローシステムをサービス化し、金融機関の業務効率と顧客のユーザビリティを同時に改善したい

選定理由

    -

導入後の成果

    ●リサーチやヒアリングのデータに基づいて、使いやすく親しみやすいデザインのワークフローシステムを構築・リリース
    ●手続き後の金融機関の業務が飛躍的に改善
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