![革新的なセルフオーダーを可能にしたオンライン注文プラットフォーム](https://storage.googleapis.com/clabel-upload-contents/use_case_thumbnail/2020/04/17/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%97_R4u5pOQ.png)
このインタビューを受けた会社
革新的なセルフオーダーを可能にしたオンライン注文プラットフォーム
取材日:2019年5月12日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
-
●ブランド力やサービスクオリティを損なわないオンライン注文プラットフォームを開発したい
●自社ならではのブランド体験を提供したい
選定理由
-
-
導入後の成果
-
●直感的でわかりやすいUXを実現
●ブランドイメージに適したレイアウト・ビジュアルにより、理想的な顧客体験(CX)を提供
●モデルケースとして導入した店舗の人件費を削減できたうえ、顧客単価が15%向上