革新的なセルフオーダーを可能にしたオンライン注文プラットフォーム

このインタビューを受けた会社

SHAKE SHACK


  • 住所:東京都港区
  • 業種:飲食店・宿泊業
  • レストラン・ファストフード・居酒屋
  • 従業員規模:その他

革新的なセルフオーダーを可能にしたオンライン注文プラットフォーム

取材日:2019年5月12日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●ブランド力やサービスクオリティを損なわないオンライン注文プラットフォームを開発したい
    ●自社ならではのブランド体験を提供したい

選定理由

    -

導入後の成果

    ●直感的でわかりやすいUXを実現
    ●ブランドイメージに適したレイアウト・ビジュアルにより、理想的な顧客体験(CX)を提供
    ●モデルケースとして導入した店舗の人件費を削減できたうえ、顧客単価が15%向上
記事全文を読む

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を
獲得する導入事例
マーケティング

サービスの良さを伝えるには
実際の顧客の「活用事例」が
効果的。

しかし、ホームページに
掲載するだけでは
多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、
ホームページの導入事例を
そのまま掲載し、
新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら