FAQ経由のCVRが約120%上昇!お客様に合わせた最適な価値提供を

このインタビューを受けた会社

au損害保険株式会社

営業開発部ダイレクト営業グループ 課長補佐 竹下秀和様

KDDI営業部 課長補佐 和才絵莉子様

営業開発部ダイレクト営業グループ 部長補佐 下平正人様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:金融・保険業
  • 生命保険・損害保険
  • 従業員規模:その他

FAQ経由のCVRが約120%上昇!お客様に合わせた最適な価値提供を

取材日:2017年3月30日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●auユーザー以外のユーザーにアプローチしたい
    ●バナーなどのWeb施策を展開する際、毎回制作部との調整が必要だった

選定理由

    ●ユーザー別にコンテンツの出し分けをするターゲティング配信やポップアップ表示ができる

導入後の成果

    ●「よくあるご質問」へ誘導する施策が功を奏し、コンバージョン率が約120%アップ
    ●商品とは直接関連のないキャンペーンでもコンバージョンを獲得
    ●施策の担当者が自分で管理画面を操作して実行できるようになった

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。