進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に 〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜

このインタビューを受けた会社

株式会社アドバンスクリエイト

OMO営業本部インシュアテック推進室 室長代行 秋山俊様

ECプロダクト本部DCコンタクトセンターDC5課 課長 中村南様


  • 住所:大阪府大阪市中央区
  • 業種:情報通信
  • 生命保険・損害保険|インターネットサービス|広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:101〜500名

進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に 〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜

取材日:2019年12月23日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●アウトバンド業務で使用するマルチチャネル(SMSやLINEなど)を一元管理し、データを蓄積できるコミュニケーションツールを探していた

選定理由

    -

導入後の成果

    ●エクレクト社の支援を受けてZendeskを導入したことで、シームレスな顧客体験を提供できるようになった
    ●Zendesk Supportに蓄積されたデータを基づいて、サポート担当者や営業担当者が適切な接客ができるようになった

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