このインタビューを受けた会社
株式会社アドバンスクリエイト
OMO営業本部インシュアテック推進室 室長代行 秋山俊様
ECプロダクト本部DCコンタクトセンターDC5課 課長 中村南様
- 住所:大阪府大阪市中央区
- 業種:情報通信
- 生命保険・損害保険|インターネットサービス|広告・宣伝・PR
- 従業員規模:101〜500名
進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に 〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜
取材日:2019年12月23日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
-
●アウトバンド業務で使用するマルチチャネル(SMSやLINEなど)を一元管理し、データを蓄積できるコミュニケーションツールを探していた
選定理由
-
-
導入後の成果
-
●エクレクト社の支援を受けてZendeskを導入したことで、シームレスな顧客体験を提供できるようになった
●Zendesk Supportに蓄積されたデータを基づいて、サポート担当者や営業担当者が適切な接客ができるようになった