『コミュニケーション』を軸にすべてのサービスが繋っているのがZendeskの魅力であり可能性を感じる

このインタビューを受けた会社

フランツ株式会社

EC事業部 責任者 中林慎太郎様


  • 住所:兵庫県神戸市中央区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • 食品・お菓子|EC・通販|ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など
  • 従業員規模:11〜50名

『コミュニケーション』を軸にすべてのサービスが繋っているのがZendeskの魅力であり可能性を感じる

取材日:2019年2月4日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●顧客情報や問合せ履歴などを一元管理する必要性を感じていたが、理想的な仕組みを低コストで構築するのは実難しいと考えていた
    ●Zendeskの存在は知っていたが、日本のEC業界特有のニーズにローカライズされた仕様ではないため、導入しかねていた

選定理由

    -

導入後の成果

    (運用を始めたばかり)

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