店舗の運用状況について教えてください。
2013年創業、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・ポンパレモールに出店中です。
モール別の売上げ比率は、Amazon:5、楽天:4、その他:1になります。
現在自社サイトはないので、近々オープンしたいと思っています。
100円のコースターから5,000円の時計まで、キッチン周りの小物を中心に約1,000アイテムを扱っています。平均販売単価は@1,500円~2,000円で、各モールによって違いますが楽天市場が一番高いです。
なぜ、TEMPOSTARを選んだのでしょうか?
2013年から2年間は、在庫の振り分け・商品管理・受注管理等を手作業で行っていました。複数店舗間での在庫調整がおいつかず、在庫があるのに売れない状況が続き、多くの機会ロスが発生して手作業での管理に限界を感じていました。
そこで、日々の在庫管理を改善できるサービスを色々と探したところ、NHN SAVAWAY社のTEMPOSTARが他社と比べ優れていると感じたので連絡しました。