TEMPOSTARの活用で創業以来、毎年売上150%アップを継続

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

Rattle Wood


  • 住所:兵庫県神戸市垂水区7丁目20-23
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • 日用品・生活雑貨
  • 従業員規模:その他

TEMPOSTARの活用で創業以来、毎年売上150%アップを継続

取材日:2024年8月7日(公開日:2024年8月7日)

サービス情報

成果

  • サービスや会社の認知拡大・販売促進
  • 作業自動化・業務効率化

店舗の運用状況について教えてください。

2013年創業、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・ポンパレモールに出店中です。
モール別の売上げ比率は、Amazon:5、楽天:4、その他:1になります。
現在自社サイトはないので、近々オープンしたいと思っています。
100円のコースターから5,000円の時計まで、キッチン周りの小物を中心に約1,000アイテムを扱っています。平均販売単価は@1,500円~2,000円で、各モールによって違いますが楽天市場が一番高いです。

なぜ、TEMPOSTARを選んだのでしょうか?

2013年から2年間は、在庫の振り分け・商品管理・受注管理等を手作業で行っていました。複数店舗間での在庫調整がおいつかず、在庫があるのに売れない状況が続き、多くの機会ロスが発生して手作業での管理に限界を感じていました。
そこで、日々の在庫管理を改善できるサービスを色々と探したところ、NHN SAVAWAY社のTEMPOSTARが他社と比べ優れていると感じたので連絡しました。

サービス情報

成果

  • サービスや会社の認知拡大・販売促進
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめのネットショップ、EC一元管理システムシステム

3件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。