■PC操作ログをひとつの評価基準にしてテレワーク中もしっかり評価
弊社では案件ごとに窓口担当者を置いており、半年単位で売上げの管理と能力評価を行っていました。コロナの影響でテレワークになってからは、Zoom等で社員同士コミュニケーションをとるようにしていました。しかし、それだけでは見えない部分や把握できない事があったため、困っていました。そんな時に『Eye“247” Work Smart Cloud』と出会い、導入をしました。
結果として、導入して良かったと思っています。
このインタビューを受けた会社
弊社では案件ごとに窓口担当者を置いており、半年単位で売上げの管理と能力評価を行っていました。コロナの影響でテレワークになってからは、Zoom等で社員同士コミュニケーションをとるようにしていました。しかし、それだけでは見えない部分や把握できない事があったため、困っていました。そんな時に『Eye“247” Work Smart Cloud』と出会い、導入をしました。
結果として、導入して良かったと思っています。