多くの「知らないこと」が「知っていること」に変わった。 知見が広がることで業務改善手法の選択肢もUP

このインタビューを受けた会社

株式会社アイ・イーシー


  • 住所:東京都千代田区麹町
  • 業種:教育・学習支援業・学校
  • 資格・留学・語学・研修・Eラーニング
  • 従業員規模:51〜100名

多くの「知らないこと」が「知っていること」に変わった。 知見が広がることで業務改善手法の選択肢もUP

取材日:2022年6月21日(公開日:2022年7月22日)

サービス情報

今回は、MENTERと同様に企業内教育や周辺の課題解決のための事業を行っている、株式会社アイ・イーシー様にお話をお伺いしました。

企業内教育事業を手掛けるアイ・イーシー様がオンラインのITスキル学習サービスであるMENTERの導入に至った経緯や、現在の活用方法、今後の展望についてなど詳しくお伺いしました。

 

サービス情報

おすすめのDXコンサルティング・DX支援システム

6件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。