Shopifyを利用する植物ECサイト 「GreenSnap STORE」dfplus.io活用事例

このインタビューを受けた会社

GreenSnap株式会社

運営 吉川 賢治様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス|EC・通販|ガーデン・DIY
  • 従業員規模:11〜50名

Shopifyを利用する植物ECサイト 「GreenSnap STORE」dfplus.io活用事例

取材日:2021年10月1日(公開日:2022年7月20日)

サービス情報

Shopifyを利用する花・植物のECサイト「GreenSnap STORE」では、新規ユーザー獲得の中心施策としてGoogleショッピング広告を活用しています。Googleチャネルや海外製アプリを経てdfplus.ioを導入した経緯や、それらのアプリとdfplus.ioとの比較、
CPAを2割削減したフィード改善施策について、GreenSnap株式会社の吉川様にお伺いしました。

Googleチャネル、海外製アプリを経て、Googleショッピング広告改善のためにdfplus.ioを導入

ーはじめに、吉川様のご担当業務について教えて下さい。

花・植物のECサイト「GreenSnap STORE」の運営を担当しています。商品の仕入れ・発送、サイトの企画やUI、プロモーションや広告運用など、ECに関わるほぼすべての業務を担当しています。

サービス情報

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。