ブランディングテクノロジー株式会社 デジタルマーケティング部 マネージャーの三浦 逸人 様に、
データフィードにおける課題と、その解決策、Googleショッピング広告のCV倍増・CPA半減など
大幅な改善を実現したデータフィード改善テクニックなどについて伺いました。
「フィード運用スキルの強化」と「フィード管理環境の整備」が課題
ーdfplus.ioを検討されるきっかけとなった課題はなんですか?
このインタビューを受けた会社
デジタルマーケティング部 マネージャー 三浦 逸人様
ブランディングテクノロジー株式会社 デジタルマーケティング部 マネージャーの三浦 逸人 様に、
データフィードにおける課題と、その解決策、Googleショッピング広告のCV倍増・CPA半減など
大幅な改善を実現したデータフィード改善テクニックなどについて伺いました。
ーdfplus.ioを検討されるきっかけとなった課題はなんですか?