「Web広告の効果にはマーケティング上のヒントが隠れていた」TOKIUM社(旧 BEARTAIL社)

このインタビューを受けた会社

株式会社BEARTAIL


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン
  • 従業員規模:その他

「Web広告の効果にはマーケティング上のヒントが隠れていた」TOKIUM社(旧 BEARTAIL社)

取材日:2021年12月16日(公開日:2021年12月21日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

社会の無駄な時間を削減し、豊かな時間を生み出す「時間革命」を事業の柱とし、様々なプロダクトを提供している株式会社TOKIUM(旧称 株式会社BEARTAIL)。

請求書受領・支払い業務における非効率・無駄を削減するために「TOKIUM経費精算」「TOKIUMインボイス」というサービスを展開し、コロナ禍で経理担当者のテレワークを実現するツールとして注目を集めています。

これまで広告運用は代理店に任せてきましたが、リード獲得における重要チャネルにも関わらず社内にノウハウが残らないことに課題を感じていました。

今後も積極的に投資をしてサービスを拡大させるため、また事業の意思決定をスピーディーに広告に反映させるために広告運用の内製化を決断しました。

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。