インターンを活用した営業代行スキームでアポ目標対比 162%・顧客獲得コスト3倍弱の両立達成

このインタビューを受けた会社

株式会社すららネット

マネージャー 田中仁基様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:教育・学習支援業・学校
  • AI・IoT・クラウド・ビッグデータ|学校・大学|学習塾・予備校・通信教育
  • 従業員規模:11〜50名

インターンを活用した営業代行スキームでアポ目標対比 162%・顧客獲得コスト3倍弱の両立達成

取材日:2021年10月18日(公開日:2021年11月19日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 外部の人材リソースやスキルの活用

クライアント(株式会社すららネット)の特徴

サービス発注背景と選定基準

成果

インターン・セールスに対する期待

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 外部の人材リソースやスキルの活用

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