テクノロジー活用でマーケ効果の最大化を目指すオプトがなぜShirofuneを導入したのか

このインタビューを受けた会社

株式会社オプト


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:501〜1000名

テクノロジー活用でマーケ効果の最大化を目指すオプトがなぜShirofuneを導入したのか

取材日:2021年9月1日(公開日:2021年11月9日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

クライアントのマーケティング効果を最大化するためには、より付加価値の高い業務や提案活動が必要となります。

 

しかし、運用レベルは落とさずに付加価値の高い業務に時間を割くためには、人的ミスが発生しがちな部分にはテクノロジーを導入し、クライアント様との向き合いや戦略立案など人がコミットすべき業務に時間を割く必要があります。

 

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成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

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