パッケージプラン導入の効果

このインタビューを受けた会社

株式会社ホームセレクト


  • 住所:宮城県仙台市泉区
  • 業種:不動産業
  • 住宅・マンション
  • 従業員規模:11〜50名

パッケージプラン導入の効果

取材日:2020年9月1日(公開日:2021年11月5日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化

仙台市を中心に新築一戸建て・土地・中古住宅をお取り扱いされている株式会社ホームセレクト様は、以前よりGyro-n SEOをご活用いただき、ホームページのSEO施策を推進されており、MEOも併せて施策しGoogleマイビジネスのプレゼンスと流入を高める目的で2020年9月よりパッケージプランを南光台本店、若林店、宮城野店の3店舗に導入していただきました。
※パッケージプランにはWebサイトのSEO施策のための機能も含まれています。
導入後、Googleはじめ様々な媒体での店舗情報統一管理によるサイテーション効果、積極的な口コミへの返信対応なども施策をされた結果、Google検索とGoogleマップでの表示回数と、間接検索(「不動産」などのキーワードで検索された数)に関して大きな上昇が見られました。

 

Google検索・マップのビュー数

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化

おすすめのMEO対策ツール・MEO対策会社システム

2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。