休眠会員への架電接続数470%増|キャスティングロードがBizBase プレディクティブを採用

このインタビューを受けた会社

株式会社キャスティングロード

業務管理部 労務管理・シェアードBPO課 桑原 広輔様


  • 住所:東京都新宿区
  • 業種:サービス業
  • 就職・転職・人材派遣・アルバイト|BPO
  • 従業員規模:101〜500名

休眠会員への架電接続数470%増|キャスティングロードがBizBase プレディクティブを採用

取材日:2021年6月1日(公開日:2021年6月17日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

休眠会員への架電接続数470%増|キャスティングロードがBizBase プレディクティブを採用

これまで以上に効率良く架電を行うにあたりBizBaseを導入

どの様な業務を行うにあたり
プレディクティブコール機能の導入を検討されていたのでしょうか。

弊社には全国に支店があり、各支店の応募者様を一つのセンターへ集約し各種の対応を実施しております。センターでは、派遣登録についてのご案内やご希望の就業条件のヒアリングなどを行っております。
また、支店にはコーディネーターと呼ばれる担当がおり、ご希望条件に合う応募者様をセンターから各支店のコーディネーターへ電話を転送して、お仕事紹介までの橋渡しを行うというのが、センターで実施しているメインの業務となっております。
BizBaseの利用開始は、実際に派遣登録はしているが、弊社にてご就業頂いていないというキャストさん(求職者様)に対して、現在の状況確認やお仕事を探されている状態かどうか、もし探されていればどの様なお仕事を探されているのかというヒアリングを行う業務でBizBaseを利用させて頂きました。
その後、メイン業務となる応募者様の対応業務についても、BizBaseを利用して一斉に架電を行うということを実施しております。

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  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

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