自社開発のAI与信管理サービス「アラームボックス」で調査業界をリードするテックカンパニーのアラームボックス株式会社。同社の広告運用を手がけるのは、マーケティング&PR部でデザイナー出身の島崎 真さんです。
「数字に苦手意識があり、広告運用もほぼ代理店に任せていた」と語る島崎さんは、どのようにShirofuneを活用し、リード獲得数1.6倍という成果をあげられるまでになったのでしょうか。
導入の経緯や活用方法、Shirofuneを利用したことで得られた変化について話を伺いました。
このインタビューを受けた会社
自社開発のAI与信管理サービス「アラームボックス」で調査業界をリードするテックカンパニーのアラームボックス株式会社。同社の広告運用を手がけるのは、マーケティング&PR部でデザイナー出身の島崎 真さんです。
「数字に苦手意識があり、広告運用もほぼ代理店に任せていた」と語る島崎さんは、どのようにShirofuneを活用し、リード獲得数1.6倍という成果をあげられるまでになったのでしょうか。
導入の経緯や活用方法、Shirofuneを利用したことで得られた変化について話を伺いました。