2018年9月21日~24日に恵比寿ガーデンプレイスで行われた「第10回恵比寿麦酒祭り2018」で、顧客との新たなコミュニケーション接点の創出を目的にChatBookをご利用頂きました。
ChatBookでは、顧客エンゲージメントを高める一つの手段として、イベントや展示会での利用もご支援しております。今回、Messengerチャットボットツールの導入背景や今後の展望についてお伺いしました。
このインタビューを受けた会社
2018年9月21日~24日に恵比寿ガーデンプレイスで行われた「第10回恵比寿麦酒祭り2018」で、顧客との新たなコミュニケーション接点の創出を目的にChatBookをご利用頂きました。
ChatBookでは、顧客エンゲージメントを高める一つの手段として、イベントや展示会での利用もご支援しております。今回、Messengerチャットボットツールの導入背景や今後の展望についてお伺いしました。