インサイドセールスとカスタマーサポートの業務効率の実現!

このインタビューを受けた会社

株式会社ファインズ

取締役経営戦略本部 本部長 菊池 芳朋様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:サービス業
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:101〜500名

インサイドセールスとカスタマーサポートの業務効率の実現!

取材日:2019年7月19日(公開日:2021年3月22日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 作業自動化・業務効率化

今回は、株式会社ファインズ戦略部 本部長の菊池芳朋氏にインタビューをして来ました。

株式会社ファインズは、運用型広告・漫画広告・動画広告と企業のマーケティング支援をワンストップでサポートを行っております。「ファインズBOT」は、目的のコンバージョンまでの誘導、商談/リード獲得を自動化して、インサイドセールスの効率化を可能にしました。

菊池氏には、ChatBook導入の背景、導入後の効果についてお話を伺いました。

対応スピードと継続性の実現!

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成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 作業自動化・業務効率化

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