エン人材教育財団様は2018年からChatBookをお使いいただいております。
人材育成スクールの集客をMessenger誘導広告を利用しチャットボットへ流入。チャットボットではスクールの説明と説明会への申込の案内が会話形式で自動的に行われるようになっています。申込み後の質問の受付や申込み後のコミュニケーションもチャットで完結した運営をされています。
運営未経験の二人が役割を分担して行ったスクール事業
このインタビューを受けた会社
エン人材教育財団様は2018年からChatBookをお使いいただいております。
人材育成スクールの集客をMessenger誘導広告を利用しチャットボットへ流入。チャットボットではスクールの説明と説明会への申込の案内が会話形式で自動的に行われるようになっています。申込み後の質問の受付や申込み後のコミュニケーションもチャットで完結した運営をされています。