昨今のコロナ事情もありオンラインでのインタビューとなりましたが、決裁者アポイント獲得サービス「チラCEO」を提供している株式会社オンリーストーリーのマーケティング部責任者の田邉氏とマーケティング担当の鈴木氏に、ChatBookを導入いただいた背景や効果についてお話をお伺いしました。
電話不通、メールも見ない。変化の時代に最適なリード獲得ツールとしてのChatBook
このインタビューを受けた会社
マーケティング部 田邉 颯様
マーケティング部 鈴木 健太様
昨今のコロナ事情もありオンラインでのインタビューとなりましたが、決裁者アポイント獲得サービス「チラCEO」を提供している株式会社オンリーストーリーのマーケティング部責任者の田邉氏とマーケティング担当の鈴木氏に、ChatBookを導入いただいた背景や効果についてお話をお伺いしました。