クリック数は約3倍、インプレッション数で約25倍の改善も!

このインタビューを受けた会社

小田急電鉄株式会社


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:サービス業
  • 交通|住宅・マンション
  • 従業員規模:1001〜5000名

クリック数は約3倍、インプレッション数で約25倍の改善も!

取材日:2019年2月25日(公開日:2021年2月18日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

鉄道事業をはじめ、百貨店の小売事業や不動産事業など幅広い事業を手掛ける小田急グループでは、小田急沿線のオフィスビルやホテル、サービス施設の開発やリニューアル、運営を行っています。


今回ご紹介するのは、小田急電鉄が提供するサービス付き高齢者向け住宅「reoda(レオーダ)」(以下、レオーダ)におけるリスティング広告でのShirofune導入事例です。以前は駅構内や車内の交通広告といったアナログ広告中心だった同事業で、どのような背景でデジタル広告の施策を始められたのか。そして、Shirofune導入へ至った課題感と、どのような改善が見られたのか、ご担当者様にお話をお伺いしました。

交通広告からインターネット広告中心にシフト。物件への集客戦略

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。