不動産大手の野村不動産と、インターネット広告代理店大手のセプテーニ・ホールディングスが共同出資して立ち上げられた株式会社プライムクロス。
難易度が高いと言われる不動産・住宅領域に特化したデジタルマーケティング支援を事業として展開する同社では、人の手によるリスティング広告運用のさらなる効率化を模索していました。
今回は同社の領域特化の代理店事業の戦略や、Shirofuneの導入背景とその効果について、ご担当者様にお話を伺いました。
このインタビューを受けた会社
デジタルマーケティング事業本部 本部長 勝部静二様
メディア・コンサルティング部 部長 村岡雅子様
メディア・コンサルティング部 プロモーションコンサルティング課 リーダー 向井博美様
不動産大手の野村不動産と、インターネット広告代理店大手のセプテーニ・ホールディングスが共同出資して立ち上げられた株式会社プライムクロス。
難易度が高いと言われる不動産・住宅領域に特化したデジタルマーケティング支援を事業として展開する同社では、人の手によるリスティング広告運用のさらなる効率化を模索していました。
今回は同社の領域特化の代理店事業の戦略や、Shirofuneの導入背景とその効果について、ご担当者様にお話を伺いました。