大阪オフィスの受付業務が「10分の1」に

このインタビューを受けた会社

akippa株式会社

森山様


  • 住所:大阪府大阪市浪速区
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス
  • 従業員規模:51〜100名

大阪オフィスの受付業務が「10分の1」に

取材日:2019年7月11日(公開日:2020年8月31日)

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

「”なくてはならぬ”をつくる」をミッションに掲げ、業界ナンバーワンの駐車場シェアリングサービスakippaを運用するakippa株式会社の森山様に業務効率化とRECEPTIONISTについてインタビューしてきました!

 

(RECEPTIONIST)大阪オフィスの受付業務が「10分の1」に

総務・人事・秘書業務に加えて受付業務も担っていた

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

おすすめの受付システムシステム

8件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。